« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月27日 (日)

第34回野毛大道芸

第34回野毛大道芸」(MP4ファイル、14.8MB)。
PSP用のjpgファイルはコチラ

昨日、今日(4月26日・27日)と横浜の野毛で大道芸が開催されました。(っていうか開催されています)
動画は昨日土曜日のものです。
天気もあまり好くなく午後からは雨が降り出してしまったのですが、かなりの人が見物にきてました。
ビデオ撮影するのも一苦労。
ちなみに今日も見に行きビールとつまみ片手に楽しんできました。(今日は手ぶらでしたが)

いい季節になってきましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

山崎川の夜桜

山崎川の夜桜」(MP4ファイル、8.7MB)。
PSP用のjpgファイルはコチラ

4月5・6日に愛知の実家に帰った際、名古屋市の山崎川に夜桜を撮りに行ってきました。
その時の動画です。
中々編集する気になれなくって・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

芝公園の桜

芝公園の桜」(MP4ファイル、4.4MB)。
PSP用のjpgファイルはコチラ

昨日(4月2に日)に芝公園に桜を撮りに行ってきました。
が、あまり良い場所がなくイマイチ。
開花状況もイマイチ。う~ん。
週末は愛知に帰るので、どっか撮りに行ってこよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »